ヘッダー画像

防衛部

全部アキハル/別府兄弟の話

心音の歩調で
これからどんどん二人は二人になっていくけれど、それでもずっと一緒にいてほしい
午前五時の暁にて
誕生日、だけれどもなんでもない平和な朝
流れ星たちのねがいごと
幼いころ夜空の星だけが観客だったふたりがアイドルとして銀河中の星を巡るライブをする話
いとしき星々
防衛部や生徒会に囲まれて変わりだすふたりが温泉旅行をしていろいろ折り合いつけようとする話
ひみつのトワイライト
アイドルの愛について考えるふたりのクリスマスの話
あかい、あかし*暴力表現
アキのエゴとハルの涙
ロスト・ノスタルジア
あの日憧れたヒーローのあなたへ
ぬくもりのよすが
ひとりじゃ生きていけない
ぜんぶ、おみとおしのくせに
髪が伸びたアキと変わらないハル
惑わす赤色
惑わされるアキ
まやかすくちびる
はっきり言葉にするハルと含みをもたせるアキ
みなもにくちづけ
みなもにうつるぼくとぼく

KING OF PRISM

砂糖ひとつ分の未来山ミナ
覚悟のできていない山田さんと16歳の高校生のミナト
ハッピーホーム・ライフカケル・タイガ・ミナト・ユウ
朝、カケルとエーデルローズのみんな/ブタキンありがとう
かみさまのいない教会シンルヰ
ルヰくんはどんなに美しく書いてもいいから最高
天使のはしごを昇る日にカケタイ
カケルがタイガと出会い、これからも『カケル』として生きていくための話

おそ松さん

またね、明日の僕たちへ。トド松・おそ松・チョロ松
昔から今までとこれからの三人のこと
いつか未来の今日まではトドおそ
片思いトド→おそのはっぴーばれんたいん
プレーン・スマイルトドおそ
トドおそハッピーライフ
神様が死んだ日チョロにゃー*R-18
神様を殺したのは他の誰でもなく
パフェ・ア・ラ・モードの郷愁一十四
パフェを食べに行く一十四
ふたりぐらしチョロトド*暴力表現
ハッピードメスティックバイオレンス
とまれの通りゃんせチョロ松
止まれの色はいつだって
さようなら、あの日の僕へ。トド松
薄紅色の輪郭をなぞる五色

刀剣乱舞

あおい羽織と冬の空清安
沖田くんを忘れられない大和守安定とそんな安定を想う加州清光
薄氷と純白、染める赤鶴清
冬の朝、本丸、氷と色の話
美に焦がれた鶴清
加州清光が鶴丸国永と一緒に美しさとかわいさについて考える話
「おかえり」清安
今を見つめる加州清光と過去に囚われたままの大和守安定。刀剣破壊を匂わせています
誰そ彼の君清安→沖
沖田くんを忘れられない大和守安定と忘れてほしい加州清光

ライオンの背中

Be quiet!オールキャラ
事務所でテスト勉強をがんばるせいらくんとバラペルディーダのみなさん
青春の目撃者たちファン視点オムニバス
魂を取られてしまった人たちのこと
薄明を追いかけて星空と朝日
他の誰でもないきみと

幕の内とポートの事情

まぼろしの後ろ姿リキマク
いつかのきみがそこにいる
夜空に咲いた虹マキシミリアンとポンチョくん
雨上がりの空に虹があるから、明日はきっと晴れるだろう
夏の日、リキマク
救ってくれるかもしれない、なんて思い上がった
泡沫ソーダリキマク
届かないものに憧れてしまったりもする

その他よろず

あの日、私たちは初めてキスをしたRF5/ルドアリ*R-18
身体の関係から始まる恋
あなたの声をきかせてRF5/ライアリ*R-18
新婚、別荘、昼下がり。何も起きないはずがなく…
ひめごとの家RF5/リュカアリ*R-18
空き家、えっちだ……
一緒に住まへんか?舞台ラブ米/ドリ米
家に帰ったら恐竜がいたので
図書室のお米たち舞台ラブ米/ラブライス
集中力を卵だとしたら、今は溶き卵にしてスープに入れたときみたいになっている
ずっと嫌いでいてあげる剣盾/ビトユウ
嫉妬と執着とちょっぴりの憧憬がごちゃごちゃになったもの
きみになる夢を見た剣盾/ビトユウ
呪いは愛の言葉剣盾/ビトユウ
ある真夜中にFGO/ビリロビ
なんだかんだ悪くなかったと思ってる、あのアメリカ大陸での日々
ルドルフの秘密ごちうさ/千夜シャロ
リゼ先輩のことが好きなシャロちゃんと片思い千夜ちゃん
ぬくもりと独占欲ラ!/りんぱな
かよちんのことが大好きな凛ちゃん
あたらしい陽、燃える夏の夜ラ!/ほのにこりん
2010年に高校生だった彼女たちの5年後
アイドル☆エージェントTOX2/気持ちリドルド
好きなやつ全部詰め

短いやつ

太陽の下の君しか知らないヒプマイ/帝乱
門出の朝ヒロアカ/相梅雨
帰り道はいきどまりの行方松/末弟夢